ハッピーハロウィン!

自担4人でハロウィンカラー!なブログ

NEVERLANDは終わらない

お題「私のNEVERLAND」

 

 あれからもう10日が経ちました。

ここがこうでこうだった!とか細かい感想を書きたかったんだけど、スーパーポンコツなわたしの記憶力と語彙力では「やばい」「最高」しか言えないのでやめました。

NEVERLANDの話というより、NEVERLANDを通して感じたNEWSの話をします。

 

 

 

 

昨年の6月11日、わたしは東京ドームで初めてNEWSに会いました。ご縁でお誘いいただいたその日、「これがNEWSか…」とキラッキラアイドルな4人にドキドキしっぱなしでした。

 


そして1年後の今年6月11日、東京ドームで再びNEWSに会いました。ツアー2017「NEVERLAND」。本当に本当に夢の世界でした。

圧倒的歌唱力でドームを包み込むまっすー。軽快な煽りで会場を盛り上げる慶ちゃん。独特の世界観で会場を酔わせるシゲアキくん。R-18のセクシーさで全ドームを抱いたテゴちゃん

この日の4人もキラッキラのアイドルでした。

 

 

 

どんなステージかな?曲は何歌うんだろ?とチケットが届いてから会場に入るまで、いろんな想像してました。けど、そんな想像を遥かに超えるドキドキしっぱなしの構成、演出…。

炎、水、光に照らされて歌って踊るカッコいいNEWS。笑顔で楽しそうにファンに手を振る可愛いNEWS。いろんなNEWSがいっぱい詰まった幸せな時間でした。4人がファンのために考えて、力を合わせて作り上げた夢の国なんだと感じました。

 

 

 

 

実は、この公演に入るまで不安でした。
ツアー期間中、色々なことがありました。様々な所で「あいつは早く辞めろ」「もう解散するんじゃね」という悲しい言葉をたくさん聞きました。

絶対絶対絶っ対!にあり得ない!と思ってはいても、「解散しちゃったらどうしよう…」と心のどこかで心配な気持ちがありました。

 

 

そんな不安を吹き飛ばしてくれたのはシゲアキくんでした。コンサート最後の一人一人の挨拶の時、

「NEWSはずっといるから!!!!」

と力強く言ってくれたシゲアキくん。一番聞きたかった言葉を、一番信じられるメンバー本人の口から聞くことができて、心からホッとして、とても嬉しくて涙が止まりませんでした。
シゲアキくんだけじゃなくて、慶ちゃん、まっすー、テゴちゃんは真っ直ぐにぶつかってきてくれるから、発した言葉はすごく響くし、信じよう!と思えるんです。

 

 

 最後のU R not aloneの大合唱、五万五千人それぞれどんな事を思いながら歌ったかはわかりません。歌わなかった人もいるかもしれません。
わたしは、NEWSに(ありがとう、頑張って、大好きだよ)という気持ちを込めて歌いました。真っ直ぐにぶつかってきてくれる彼らなので、ファンのどんな想いも真っ直ぐに届いてると信じています。

 

 

わたしは4人になってからのNEWSファンとしては新規です。でもその短い間にたくさんの愛をNEWSからもらいました。

「これからもNEWSについてきてください!!」

と言ったシゲアキくん。わたしにできることはこの言葉を信じてついて行くことだけだけど、ついて行くことでたくさんの愛を返していきたいです。

 

 

これから先も辛いことや悲しいことが必ずあると思います。だけど、何があってもわたしはこれだけは譲りません。胸張って叫びます。

 


NEWSが大好きです!!!!